2018年05月10日

規約の追加について

いつもお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
今年修理をご依頼いただいた案件につきましては、現在まで全数復旧成功となっております。
引き続き、復旧精度のさらなる向上に努めてまいります。

表題の規約についてでございますが、以下の一文を追加させていただきます。

・お客様が修理のご依頼された時、または、弊社より修理料金のお見積りをご提示した時より、10日を経過して弊社に到着した場合、各種キャンペーン等による割引の適用外とさせていただきます。

弊社では、修理のご依頼などをいただいてから、修理対象品の着荷日を推定して、担当者と復旧機材を即応態勢で待機させております。
この態勢は長期間の維持が困難ですし、負担も日々増していきますので、誠に恐縮ではございますが、ご依頼等から10日を経過しますと割引などの対象外とさせていただきます。
ご理解のほど、お願い申し上げます。

サービス部 山本

デルタリペアサービス
posted by hddrepair at 10:20| その他